« また降りやがった | トップページ | えぇ天気だが »

2015年2月15日 (日)

オヤジの今日

今朝も早起きして、日曜出勤とのことだけぇ、昨夜の

残りもんで、弁当作りをしてなぁ、エビのフライと

キャベツの刻んだんと、鶏肉のフライパン焼きや

とにかく残りもん整理で、チンしたり、野菜を炒めたり

007
定番だらず弁当を

こしらえたなぁ、

孫がサッカーで

朝飯におにぎらずを

作ってやったりと、日曜日だのに忙しい朝で

朝から飲みたい気分だけど、コーヒーで辛抱して、

ところが知り合いが末期ガンとの連絡があって

なんでぇこがぁに、ガンにかかるもんが多いだらぁと

思うだがぁ、元気なときは医者に誰もかからんだし

やっぱり普段から医者と仲良くしとらなぁいけんなぁ

今日は昼から気分が落ち着かなんだわいなぁ

だらずをいっぱいして、気を付けよぉでぇ。

« また降りやがった | トップページ | えぇ天気だが »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

土曜日から昨日まで軽井沢に行ってきました。
東京との温度差は、10度で鼻詰まりが発生です。

凍結深度1メートルだけあり、
庭も凸凹がひどかったです。

軽井沢の冬は極寒地で、夏は避暑地で
冬は暮らすのも大変でしょぉやぁ
冷え込みが違って、乾いた冷え込みだと
思いますが。

寒い気温と懐ですが、神様はお助けして戴くことを忘れていません。
投資の土地が売れます。
50%の利益です。

夢は思えば形となりました。

投資が実りますかなぁ、えぇですなぁ
貧乏のだらずオヤジは、投資も捨てる銭も
ないだけぇ、羨ましいですなぁ
半分ポケット、かなわんですなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また降りやがった | トップページ | えぇ天気だが »