« 焼くか焚くか | トップページ | よぉけ居る »

2015年2月 6日 (金)

びっくりだがなぁ

昨夜嫁さんが、オヤジのパソコンでサッカーの

メールを送るとのことでなぁ、つついてごいて

送れんって騒ぐし、オヤジは焼酎に洗脳されとるし

オヤジがなんとか送ってやって、パソコンを

シャットダウンしたつもりがなぁ、どがぁな切りかたを

しただか、朝パソコンを開いたら、ブラック画面から

分らん英語と数字が走りだしてなぁ、こりゃぁやべぇ

ところが見とるなぁ、どぉも点検しとるやぁな動きで

しばらく様子を見とったら、て言うけどかなり掛った

なぁ、どぉもハードディスクの点検起動をやっとる

画面だってなぁ、焼酎はどがぁな悪さをしただらぁ

やれやれだっちゃぁ、ウイルスかと思っただがぁ

オヤジは使わん時は電源を切って、点けっぱなし

にぁせんけぇ、とにかくびっくりの朝だったなぁ、

001
今朝も弁当は

サンドイッチと

定番弁当を

作ってなぁ

002
相変わらずの

食材だけど

ご飯は卵丼風に

しただけど

だけど毎日となると大変だっちゃぁ、孫たちにも

朝はおにぎらずを、作ってやって、入れる具も

いろいろ変えてやると、食べてごすなぁ、

草臥れる毎朝だっちゃぁ、誰も褒めてごさん。

« 焼くか焚くか | トップページ | よぉけ居る »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

グットジョブ!オヤジはようやっている!。
で、ええか?。
めんだあなトラブルはPC工房に頼んだ方が。
仙台でも鳥取でも世話になりましたがあそこは店員が皆オタクだから凄いですよ。

いぁびっくりしただがぁ、よっぽど動かんやぁに
なったら、ヘルプするけどなぁ、まずはなんとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼くか焚くか | トップページ | よぉけ居る »