« びっくりだがなぁ | トップページ | 天気がいっぺん »

2015年2月 7日 (土)

よぉけ居る

朝、回覧配りをしもぉって、大沢池を覗いたら、

美味げに丸々したカモが、よぉけこと泳いどるがぁ

003
カメラをえぇ

ぐわいに

しとらなんだけぇ

えぇ写真に

ならなんだけど、池の奥の方にもよぉけこと

居って、四 五百は居らぁでこの数は、長いこと

カモ鍋とご無沙汰しとるけど、ほんにぃごっつい数、

015

今日は親が

仕事で居らんだけ

孫たちの昼飯は

ベーコン無しの

オヤジ特製トマトソースで、だらずナポリタン

粉チーズもねぇけど、なかなかの味で、千円は

取れんけど、五百円は取れるかなぁの味

オヤジが食べるのだったら、ニンニクたっぷり

コショウもきかしてなぁ、もっと味濃いぃするけど

まぁこがぁなもんだと、ビールをブシュっと。

« びっくりだがなぁ | トップページ | 天気がいっぺん »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

鉄砲はお互い返したし、400、500おっても大沢は撃たれんからどうにもならんですな~。

そぉだがなぁ、投網を投げてみゅぅか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりだがなぁ | トップページ | 天気がいっぺん »