« 何だかんだの毎日 | トップページ | 泥棒見てから縄をなう »

2015年3月15日 (日)

汗をかいたけど

穏やかな日だって、たれほどウロウロしただけど

晩げになってみたら、結局何をしただか分からん

いっちょぉまいに、汗だけはかいただけどなぁ

あれもこれもと動いただけで、やっぱり一人の

動きはしれとるなぁ、結局草臥れて晩げになったら

コップを持ちたぁなって、ホワイトガソリンの注入

だっちゃぁ、今朝も日曜日だけぇ、ゆっくりすりゃぁ

えぇだけどなぁ、やっぱり目が覚めたらゴソゴソと

せなぁ気がすまんだけぇ、台所からコーヒーと煙

男の子がサッカーで目を覚ましたけぇ、何ぞ作って

やらぁと思ってなぁ、昨夜のポテトサラダの残りを

レタスとチーズに挟んで、サンドイッチを作って

やったら、まぁ全部食べてしまってびっくりだがぁ

お腹一杯で走れるかなぁとのこと、食い盛りだけぇ

よぉ喋るし食うし、かなわんことだぁ。

« 何だかんだの毎日 | トップページ | 泥棒見てから縄をなう »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

軽井沢に一人で2泊して来ました。
1日目の夜中、トイレで起きて、迷います。
ここは何処? 自宅でなくああ軽井沢に来てたか!
一人で良かった!

昨日はマラソンの関係で朝に灯油とガソリンを給油に行った後に交通規制が始まり何処にも出れず、仕方が無いのでジョナサンとふたば公園からランナ-の応援にいきました。
今日のラジオで知ったのですがスタ-トが砂丘からでフルマラソンだったのですね。
どうりで此処まで来たら皆、顔をしかめてエラそうにしていた筈ですね。

ちょっと別荘で息抜き、えぇですなぁ
オヤジなら二泊でない、もっとゆっくりしますけど。

そぉだなぁマラソンの案内が、あっちこっちに
立ててあって、出られんと思って山に居ったでぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だかんだの毎日 | トップページ | 泥棒見てから縄をなう »