« まいったなぁ | トップページ | 毎日飲んで喋って »

2015年4月 2日 (木)

だらだら書くけぇ

四月に入ってしまって、だらず風邪が長引いて

まいったなぁ、雨になって菜種梅雨とのことだけど

オヤジの鼻水も菜種梅雨だっただがぁ、これほど

長引くたぁ思わなんだでぇ、やっと抜け出た感じだがぁ、

003
コーヒーを飲みに

こいとの誘いが

あって、久し振りに

よばれただけど

002
相変わらず遊び心

いっぱいで、山での

時間を楽しんで

おんさるだがぁ

008
ツルにカメにカニに

佐治石の運搬船から

老人が魚釣り

なかなかのユーモア

009
たっぷりでなぁ

絵も描いたりして

まあよぉこがぁに

あれもこれもと

011
できると思ってなぁ

感心と言うか

あきれると言うか

素晴らしい人生だぁ、

013
ちゃなことでなぁ

風邪からやっと

解放されたけぇ

晩飯をいろいろ

015_2
作って、元気を

付けよぉと思って

消毒もしっかりして

孫たちは母親の里に

行って居らんだけぇ、静かな晩めしだし、早めに

片付けて、おやすみだっちゃぁ。

« まいったなぁ | トップページ | 毎日飲んで喋って »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

私は「あきれる」しか言えません・・・(笑)

お忙しいと思いますが、また付き合ってやってくださいませ。
^ ^;

オヤジさんのごはん、おいしそうです~♪

笑ったら失礼だけぇ、辛抱しとるけど
まぁ楽しい先輩ですわぁ、羨ましいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まいったなぁ | トップページ | 毎日飲んで喋って »