« 山口からお土産 | トップページ | 遊びに来てかぁさい »

2015年4月26日 (日)

今日も飲んだなぁ

親戚の法事やらで、まぁよぉ飲んだなぁ、えぇ天気で

暑い、動くと汗が出る、なにせぇ酒の席は大好き

だけぇ、暑い寒いは関係ない、誰に似てこがぁに

飲むだらぁ、いたって調子がえぇなぁ、ただの酒と

聞くとなぁ、どがぁな事があっても、どがぁしても

出るだっちゃぁ、お誘いがあるのに失礼だけぇと、

いたって都合のえぇ理屈、これがだらず生活、

よばれて帰ってからも、もぉちぃとと、チビチビと

口がいやしい、悪いのは美味いもんを、ごしんさる

方が悪いだけぇ、オヤジは誘いにのっとるだけ。

« 山口からお土産 | トップページ | 遊びに来てかぁさい »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうです、付き合いなのですから辛いですよね~。

好きな酒の付き合いだけぇ
なんたぁらせん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口からお土産 | トップページ | 遊びに来てかぁさい »