« だけど暑い | トップページ | 作らんつもりだったのに »

2015年5月 2日 (土)

今朝もキッチン

朝は涼しい、今朝も弁当作って、若いもんは早出

006孫たちにも

残りのピーマンと

ウインナーの

炒めもんを

005
パンに挟んで

朝飯を作って、

先日釣りきちから

貰ったグレを

煮てなぁ、食べたら煮方が上手なだか、魚のしごが

えぇだか、くせがなぁてなぁ、美味かっただがぁ

食べた後に、しまったと、煮た魚の姿を写真に

撮りぁよかったと、失敗だがなぁ、先日も山口の

土産の中に、若鳥のモモの燻製も貰っただけど、

食べた後に気がついてなぁ、写真を載せなんだ

もんだけぇ、今朝は食べた後の骨の写真を

載せただけど、七寸ほどの魚だけど美味い

美味いもんは皆が食べて、すぐなぁなる

こぉ美味いとはなぁ、晩げに出して焼酎の

あてにすりゃぁよかったわいなぁ、今夜は

竹の子ご飯にするかなぁ。

« だけど暑い | トップページ | 作らんつもりだったのに »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

4月29日から今日まで軽井沢で過ごしました。
孫と朝、夕食とるのは楽しいものです。

アウトレットがあるため、渋滞がひどく、
自転車を利用しました、帰りの新幹線も立ちどうし。
昨日、帰りの皆んなは、指定席で帰ってもらいました。

えぇ連休を過ごされましたなぁ
お孫さんも軽井沢で楽しまれて
えぇ思い出を作られたと思います
これから暑くなって、ますます別荘が
楽しいことになりますなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だけど暑い | トップページ | 作らんつもりだったのに »