« 給湯器がめげた | トップページ | 黒いドローン »

2015年5月22日 (金)

暑かったなぁ

昨夜、給湯器の湯を全部排水しといたけぇ、今日は

やっつけたらぁと、昨夜、だらず脳みそをフル回転

孫たちを朝学校に送っといて、竹の子を貰ったけぇ

糠を探しに走って、タバコを買わんでもえぇだけど

コンビニが呼んどるだけぇ、仕方なしに寄ってなぁ

帰って朝ドラのまれの最後の一分を見て朝飯、

バタバタしたら、えぇ修理ができんけぇ、まず

竹の子を茹でていっぷく、さぁやっつけたるぞぉー

009


昨夜無い脳みそで

作戦を練ったとぉりに

修理開始だっちゃぁ

まず煙でのろしを上げて

作戦どぉりに進めてなぁ、コーヒー飲んで一息

説明書の給水手順どぉりに、エアー抜きを

しもぉって、進めただがぁ、台所に走ってお湯側に

レバーを回したら、勢いよぉ水が出だしてなぁ

やれやれだっちゃぁ、まいったかぁちゃぁなんで

これでタンクの水が湯になるのを待つ、沸いたら

早速臭い穴を洗いたい。

« 給湯器がめげた | トップページ | 黒いドローン »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

やったりましたか!。
しかし、分からん天気ですね~。運ちゃんはエアコンをかけているので、汗もかかないし、寒さに震える事も無いので、体に悪い商売ですね。

そぉだでぇ、オヤジも長年運ちゃんで
クーラーの中で仕事をしたけぇ、クーラーを
かけると、体の中から痛ぁなってきて
真夏でもめったに、クーラーはかけんなぁ
だけど、暑い日は冷たい泡がえぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 給湯器がめげた | トップページ | 黒いドローン »