« 手首が痛い | トップページ | 雨になったがなぁ »

2015年6月30日 (火)

誘われたら

今日はえぇ天気だけぇと、あれもこれもと、考え

とっただけど、姉夫婦が来るの電話が、

005_2

そしたら海を見に

行かんだがぁと、

ただ見にだけかぁ

行くなら道具も

008_2

持って行かんと

面白ねぇがなぁ、

誘われたら

011

予定もほっぽり

出して山から海に

出ただがぁ、

出たらやっぱり

釣りたぁなるだっちゃぁ、さっそく仕掛けの段取りを

して、ウキを付けて投投げをしたら、五六寸の

中アジが釣れるがなぁ、イワシやらセイゴまで

ドボンをすりゃぁ子ギスが食いつくしなぁ、わずかな

時間に結構釣れて、豆アジが釣れずに、この大きさ

なら誘われても文句が言えんだっちゃぁ、さっそく

しごをしただけど、明日も焼酎のあては、アジフライ。

« 手首が痛い | トップページ | 雨になったがなぁ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

最近あちらこちらで五目釣果があがっているのでワクワクしますわ!。

面白いけどなぁ、なかなか時間が。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手首が痛い | トップページ | 雨になったがなぁ »