« よかったなぁ | トップページ | 昼飯 »

2015年6月19日 (金)

昨夜から雨続き

今朝も早起きして弁当づくり、今朝は孫娘の弁当も

作ってやらぁと思って、何を入れたらえぇだらぁと

目が覚めてから、煙とコーヒーで考えてなぁ

娘のご飯は、ちょこっとだし、薄焼き卵でご飯を

巻いて可愛げにとか、鶏肉を焼いて、ウインナーと

002
ホウレンソウの

おしたしと、茹で卵

まぁまぁの出来、

息子の弁当は

何でもえぇ、腹になりゃぁえぇ、えぇ加減だけど

真剣勝負、終わってやれやれ、そして朝飯の

段取り、今朝はサンドイッチをと、豚バラを

塩コショウで焼いて、それをレタスとスライスチーズ

マヨネーズでサンドイッチを作ってやって、あとは

チキンスープをコーヒーカップに入れて出来たでぇ

やっぱり食べてごすと、作って嬉しいだがぁ

オヤジや仏さんの朝飯は、孫たちを学校に送って

帰ってから、ゆっくり朝ドラ見もぉって作るだがぁ

ちゃぁなこったでぇ、まぁ忙しいだっちゃぁ。

« よかったなぁ | トップページ | 昼飯 »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よかったなぁ | トップページ | 昼飯 »