« 生きとったでぇ | トップページ | よかったなぁ »

2015年6月17日 (水)

蒸し蒸しやる気が出ん

他所は荒れたりしとるけど、毎日蒸し蒸ししとって

なんだぁやる気が出んだっちゃぁ、いけんなぁ

021
梅雨だけど、雨が

降らんだけぇ、

アジサイに

さばっとる

デンデンムシが、さばったまんまで、干からびて

殻に潜ったまんまだがぁ、脱水症状だでぇこりゃぁ

周りは草だらけだけど、なんだぁ草刈り機を担ぐ

気がせんしなぁ、やる気全く無し、とにかくスイッチが

入らんだがぁ、近所の篤農家の皆さんが、忙しいのに

オヤジの通る道の草刈りをしてかぁさっとってなぁ

ありがたいだっちゃぁ、うし年で○型だけぇボチボチ、

ところでNHKで、○型の人は、蚊に刺される確率が

高いと、データーがあると放送しとったなぁ

誰ぞやる気の出る、スイッチをプチっと入れてぇなぁ。

« 生きとったでぇ | トップページ | よかったなぁ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きとったでぇ | トップページ | よかったなぁ »