« 居ったわぁ | トップページ | 今日もだらだら »

2015年6月 7日 (日)

天気ころころ

だらず老体の調子がとれんなぁ、涼しかったり、

蒸したりと、なかなかコントロールするのが難しい、

そんな天気のわずかな晴れ間に、しじみ蝶が

050
朝日に体を当てて

体温を上げとる、

こいつの名前は

何だらぁか

016
羽を広げて

朝日の方角に

向いとるだっちゃぁ

サツマかルリかなぁ

オヤジにぁ分らんだけど、体温が上がってくると、

なかなか写真を撮らせんだがぁ、近づくと

飛んで逃げて、カメラでぼえれんだっちゃぁ

なかなか面白いでぇ、こがぁなことをして

今日もだらず生活。

« 居ったわぁ | トップページ | 今日もだらだら »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居ったわぁ | トップページ | 今日もだらだら »