« 蒸し蒸しやる気が出ん | トップページ | 昨夜から雨続き »

2015年6月18日 (木)

よかったなぁ

木曜時代劇の、かぶき者慶治、欠かさず見たなぁ

あぁゆぅチャンバラが最高だっちゃぁ、だらずにぁ

出来ん、ところで今夜は親が夜勤で居らんとのことで

何を作ってやらぁと思ってなぁ、暑いけぇ冷たい

001
パスタをしたらぁと

思って、トマトが

あるだし、ところで

どんな味にしたら

えぇかいなぁ、パスタを長めに茹でて、オリーブを

絡めて冷蔵庫で冷やして、男の子はカルボナーラが

えぇって言うし、娘はスパイスが効いたのは好きで

ないだしなぁ、ならカルボナーラ風冷たいパスタを

作ってやると、だらずセェフが大奮闘しただっちゃぁ

なかなかの味で、食ってごいただがぁ、百グラムの

パスタで五百円は取れる味だったなぁ、まぁまぁだ。

« 蒸し蒸しやる気が出ん | トップページ | 昨夜から雨続き »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し蒸しやる気が出ん | トップページ | 昨夜から雨続き »