« 雨になったがなぁ | トップページ | 蒸し暑いなぁ »

2015年7月 3日 (金)

あぶねぇことだぁ

早くも、今年も半分すんでしまったなぁ、だらだら

変わり映えの無いだらず生活も、人並みに

日にちが経ってしまって、盆が目の前に迫っとるし、

なんにもしとらんけど、忙しない気がすっだっちゃぁ、

ところでなぁ、山口の大変お世話になっとる方から

電話があって、山口に行きて見たいとバスの時代の

地図を見たりしただがぁ、ちょっとネットで調べて

見たらぁと、聞いとった住所を検索したらなぁ

驚きだがなぁ、番地番号が出てきて、ポチッとすると

地図上に矢印、おっそろしぃっちゃぁ、ちなみに

オヤジ家はどがぁなだらぁと、何番地のなになにと

番号が出て、ポチッとするとなぁ山の中にオヤジ家の

矢印が出て、びっくりだっちゃぁ、えらい時代だなぁ

隠れて暮らすことが出来んでぇ、住所が分かりゃぁ

発見されるっちゃぁ、隠れ家とか、田舎暮らしは

住所番地は隠しましょう、あぶねぇあぶねぇ。

« 雨になったがなぁ | トップページ | 蒸し暑いなぁ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

ちょいと前に品川ナンバ-のグ-グルのストリ-トビュ-作成車が天井に大きな丸くてプラネタリュ-ムみたく、とにかく見た事も無い、いびつな物を乗せて湖山の脇道やらを走っていましたね~。

それだそれだ、写真を撮って走っとるだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨になったがなぁ | トップページ | 蒸し暑いなぁ »