« あぶねぇことだぁ | トップページ | 今朝も降る »

2015年7月 7日 (火)

蒸し暑いなぁ

毎日蒸し蒸しジタジタ、台風が三連走り、なんだぁ

怪しい天気が続くなぁ、今年半分すんだけど

これからどがぁなことに、ちゃぁなことだけど、

この前の、また地図のことが気になっとってなぁ

友達の家からパソコンで検索、やっぱり人の

パソコンはつつきにくいだけぇ、出してもらって見たら

家の写真から、道を移動しながらの動画風に見えて

いやぁ恐ろしい、オヤジ家の写真はよぉ見なんだけど

入り口のセメントの道路も、下の市道も綺麗に写って

見ながら移動できるだっちゃぁ、とんでもないことだ

ただ景色や風景を見て楽しむのはえぇだけど

悪い考えを持つ奴には、好都合なことだなぁ

オヤジだけだらぁかなぁ、心配するのは、

ない脳みそが熱でうずくなぁ、ロックで冷やさないけん。

« あぶねぇことだぁ | トップページ | 今朝も降る »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぶねぇことだぁ | トップページ | 今朝も降る »