« わやくをしてみた | トップページ | どがぁなことだぁ »

2015年7月22日 (水)

なんだぁ痛い

昨夜から右肩が痛ぁて、腕が上がらんがなぁ、

弁当をえぇ加減に作って、孫の部活もバラバラで

男の子を七時に中学に送って、帰って高校に娘を

送って、やっとオヤジや仏さんの朝食時間だがぁ

バカ犬は放せって騒ぐし、それにしても肩が痛い

スカイラインは、ハンドルをブンブン回しだけぇ

運転しにくいだっちゃぁ、この痛さは何歳肩だらぁ

ゆっくりしょぉと思ってテレビを点けて、グレーテルの

かまどを見て、揚げパンのマラサダが美味げだ

しばらくパンも焼いとらんし、焼いてみたぁなったなぁ

今日の料理は瓶詰めランチ、オヤジなぁこいつは

合わんけど、面白いアイデアだ、ちゃぁなんでしとると

男の子から迎えの電話があって出たら、朝は駅伝の

練習で何キロも走って、それからサッカーの部活で

日に焼けて、顔がテカテカになっとるがなぁ、まぁ

可愛さぁに、こがぁにせなぁいけんだらぁかなぁ

ちゃなことで、今日は肩がいまいちでいけなんだ

コップは左手でも持てるだけぇ、心配ないだけど。

« わやくをしてみた | トップページ | どがぁなことだぁ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

形は吉方ですか~。
何歳になっても呼び名は40肩なので、飯を毎回食わせている孫息子に背中合わせで腕を組み背負って貰うと初日は痛いが、毎日続けると40肩良くなりますよ。

いやぁ何にもしとらんのに、痛いし動かん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わやくをしてみた | トップページ | どがぁなことだぁ »