« またまた怠けて一週間 | トップページ | 過ごしやすくなった »

2015年8月20日 (木)

えぇ誘いにゃ参加する

今夜も、肝臓使う仕事との誘いでなぁ、力仕事は

お断りだけど、休肝日は後日に伸ばして、今夜も

肝臓仕事、この仕事はよぉ断らんだがぁ、迎えに

行ってやるとのことで、待っとったら、音のせん車が

オヤジ家に来るがなぁ、ハイブリッコだかハイブリッド

だか、音が無いだけぇ、番犬も気がつかんほどでなぁ

まぁ、いたせりつくせりのお接待を受けただがぁ

風邪がなかなか治らんのに、今夜もチョンチョンと

至福の時間を過ごしたなぁ、先日は朝帰りで

こっそり送ってもらって帰って、何事も無かったやぁに

弁当を作って、だらずセェフをしたとこだのに

休肝日まで伸ばして、毎日だらず生活だがぁ。

« またまた怠けて一週間 | トップページ | 過ごしやすくなった »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

付き合いは大切です!。
男はつらいね~。

なんでもない、飲みたいけぇ出るだっちゃぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた怠けて一週間 | トップページ | 過ごしやすくなった »