« 大被害 | トップページ | 怪しい天気だなぁ »

2015年9月27日 (日)

わいわい交流館

上野ふれあい交流館の周りも、ちぃとづつ秋色に

なってきて、天気もえぇし空気もなにってえぇ中で

ふれあい健康ウォーキングが開催されて、上野

ふれあい交流館に、よぉけのお客様が来てかぁさって

わいわいと楽しいひと時を過ごしんさっただがぁ

009
歩く距離が5~6

キロあるかなぁ

それも山道で

えらかったらぁや

東校区の東心会のスタッフの皆さんと子供たちで

まぁよぉ来てかぁさった、上野山もまだまだこれから

秋も深まって、大沢池にも来月になりぁカモたちも

ボチボチ姿を見せだすし、野生鳥獣も我が物顔で

居って、この時期はオスジカが縄張りと彼女を

探すために、一日中鹿笛を吹いて吠えとるしなぁ

鹿笛を聞くのも、なかなかえぇもんだでぇ、上野山は

交流館はどがぁなもんだいやと、大沢池は

何処だいやぁと、探して来て見てかぁさい

東心会の皆様お疲れさまでした。

« 大被害 | トップページ | 怪しい天気だなぁ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

そろそろ秋のイベント近しですか?。
今年も女房&犬の三人?でお邪魔したいと思います。

今年は中止にしたなぁ、即売の野菜の出来が
悪ぅてなぁ、ちょっと休もうかとなっただがぁ
またよろしくですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大被害 | トップページ | 怪しい天気だなぁ »