« 朝からだらず話を | トップページ | 大被害 »

2015年9月24日 (木)

だらずラザニア

連休はえぇ天気になって良かったけど、終わって

みたら、何をしただらぁと、結局ウロウロしといて

結果が出ずで、仕方ねぇことだったなぁ、連休が

すんだとたん、雨になるとはなんだいやぁ

003
ちゃぁなことで、

ご飯が残るし

カレーも残っとるし

勿体ないしなぁ

これで何ぞができんかと、ご飯をチンして、カレーも

チンして、ご飯と混ぜて、これで食べれるだけど、

カレー粉を足して、卵を落としてマヨネーズを

たっぷりかけて、チーズをのせて、パン粉をのせて

オープンで焼いてみただけど、見た目はラザニア風

味はと言うと、カレーの味、これはあたり前だけど

チーズも卵もえぇ塩梅だけど、味に美味いぃ~~と

言えん、中途半端な味で、大失敗なカレー焼飯

ラザニアには程遠いことだったなぁ、ヤレヤレ。

« 朝からだらず話を | トップページ | 大被害 »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からだらず話を | トップページ | 大被害 »