« 何だかんだと | トップページ | 体温上昇 »

2015年9月17日 (木)

だらずパソコン

国勢調査を、パソコンで送らぁとすっだけどなぁ

だらずが使うと、パソコンもだらずになってごして

いろんな角度から、回答画面を出さぁとすっだけど

インターネット回答を始めるまでは、出るだけど

ポチッとすると、それからネット拒否されてしまって

全くいけんだがぁ、セキュリティーが関係しとるだか

いろいろ解除してみたりすっだけど、お手上げで

晩げに仕事から息子が帰って来たもんだけぇ

息子のパソコンで回答画面を開いたら、挿入画面が

たんてこたぁあらせん、すらすらと進んで送信終了

しただがぁ、ペットも飼い主に似るって言うけど

パソコンまでだらずになっだらぁか、素直に

だらずをしとるだけどなぁ、まぁだけど、個人情報を

ネットに流すだけぇ、だらずパソコンが気を付けて

ごいただらぁか、鳥取のだらず情報を流すなってなぁ

まぁだけど、番号が付くとか、いろいろと心配ごとが

増えるでぇ。

« 何だかんだと | トップページ | 体温上昇 »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だかんだと | トップページ | 体温上昇 »