« 孫が反転しとる | トップページ | 心配と迷惑をかけました »

2015年10月27日 (火)

交流館も秋だぁ

朝晩だんだん冷え出して、雨の少ない秋だなぁ

003えぇ天気続きで

静かな交流館の

風景ですわぁ

今年は上野の

秋の収穫祭は、天気不良と野生鳥獣の被害で

即売野菜のできが悪ぅて、中止したですけど

ちょっと寂しい静かな交流館で、大沢池も

カモがチラホラ、もっと冷え込むとガーガーと

賑やかになりましょぉやぁ、何にも無い山だけど

遊びに来てやってかぁさい、交流館も静かに

待っておりますけぇ、誰だぁが言ぃますけど

外のトイレのドアーは、いっつもオープンに

しとりますけぇ、安心して子供さん連れで

上がって来てかぁさいませませ。

« 孫が反転しとる | トップページ | 心配と迷惑をかけました »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

しかし、昨年の収穫祭で味足して楽しみにしていたのに残念です。

ほんになぁ、心配かけまして
予告無しで、中止にしたもんだけぇ
申し訳ない、まぁ遊びに上がって来てかぁさい
もぉいっこのブログを見てごいとるかぁ
ポチッと見てかぁさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫が反転しとる | トップページ | 心配と迷惑をかけました »