« サラダにしてみた | トップページ | 地震があったってぇ »

2015年10月16日 (金)

朝晩冷えるなぁ

毎日えぇ天気で、冷え出したなぁ、懐から冷えて

何を着たらえぇだか、朝と日中の着るもんを変えなぁ

001
いけんこの頃だぁ、

あんまり雨が

少ないと、先の

雪を心配するっちゃぁ

002
今朝も相変わらず

弁当ジジィでなぁ

今朝は孫娘のぶんも

作って、ウインナーの

001_2
おにぎらずと、

卵焼きに塩サバを

焼いて鳥の唐揚げを

チンして冷凍イチゴを

チンして砂糖をまぶしたり、息子のぶんは相変わらず

えぇ加減で、色合いが悪ぅても気にせず、おにぎりの

紅生姜もオヤジの手作り、なかなか美味ぁてなぁ

また誰ぞ新生姜をごさんだらぁかと、思っとるだがぁ

今朝も孫たちを学校でアッシー、ところが、孫娘が

弁当を落としてなぁ、ひっくり返って中がバラバラ

まぁせぇがねぇ、まぁ車の事故でないけぇ

弁当がひっくり返るぐらい、なんたぁらせん。

« サラダにしてみた | トップページ | 地震があったってぇ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

ま~、あそこの学校だったらファミマも近いし。

さぁいな、でもなぁ親が夜勤で居らんときは
作ってやらぁと思ってだがぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラダにしてみた | トップページ | 地震があったってぇ »