« 昼飯は | トップページ | 交流館も秋だぁ »

2015年10月25日 (日)

孫が反転しとる

オヤジは孫の男の子寝とるだけど、オヤジは寝る

のが早いだけぇ、八時半か九時頃布団に入るだけぇ

朝四時に目が覚めたら、オヤジの頭側に孫の足が

あってなぁ、孫が起きてから聞くと、ジィちゃんの

いびきが喧しぃて寝れなんだけぇとのこと、オヤジは

いびきをかいた記憶は無いだけど、どえらいいびき

だって、寝不足だって言うだがぁ、部活から帰って

晩飯を食べたら、頭が痛いけぇ寝るっと言って

布団に入ったら、こんだぁ孫がいびきをかいて

オヤジより早ぁに寝てしまってなぁ、オヤジが

孫のいびきで寝れんがなぁ、どがぁなっとるだらぁ

結局オヤジも寝不足、孫は朝はすっきり起きて

おはよう、ちゃぁなだらず家族だっちゃぁ。

« 昼飯は | トップページ | 交流館も秋だぁ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

我が家もワシと犬が寝るのが早くて挙句の果てには二匹とも(ワシは犬年)いびきが厳しくて嫁が寝不足になりこちらに帰って来てからは嫁は居間で寝ています・・・。

いびきをかくもんは分らんけど
聞くもんはきがわりぃだっちゃぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼飯は | トップページ | 交流館も秋だぁ »