« 交流館も秋だぁ | トップページ | とぉとぉ十一月 »

2015年10月28日 (水)

心配と迷惑をかけました

今月も下旬となり、そろそろイベントがと、楽しみに

しとんさった方には、ご心配とご迷惑をかけました

予告無しに中止したもんですけぇ、すんませんです

昨日も投稿したとぉり、作物の出来が悪ぅてですなぁ

無理をして開催しても、かえって迷惑と思いまして

急きょ中止といたしました、なんだいやぁと、

思われずに、ぜひとも遊びに上がってつかんせぇ

これからもよろしくお願いいたします。

このブログを見てごされとる方で、上がってみたいと

お思いの方は、コメントにでも入れてかぁさい

オヤジが案内いたしますので

だらずオヤジは上野地区の区長です。

« 交流館も秋だぁ | トップページ | とぉとぉ十一月 »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

言われてもういっこ久々に見たのですが鉄砲返したらどうやって奴らを倒して良いのか?。
後2年罠の免許も有効なのですが更新しまいかな~と思っています。

なかなか大変だぁ始末するのが
有効なのなら勿体ないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交流館も秋だぁ | トップページ | とぉとぉ十一月 »