« とぉとぉ十一月 | トップページ | 今日もだらずした »

2015年11月 5日 (木)

天気が崩れだした

日が短く雨も少ないし、ちぃとづつ天気が崩れだし

朝は冷え込んできて、とぉとぉコタツを出したなぁ、

019


なにせぇ懐からの

冷えが厳しぃてなぁ

少々コタツで足を

温めてもなぁ

懐まで届かんだっちゃぁ、犬も朝なかなかマンション

から出てこんやぁになったなぁ、天気予報じゃぁ

ちぃとの間グズグズしさぁで、日中は温いらしぃけど

明日から海も波が高いとかで、今日は甥ぼうずが

アジを釣りに出たとのことでなぁ、持って来てごいて

頭を落として、直ぐフライにできるやぁにしてごいて

頭が無い寸法が、六七寸あってなぁ大きいだっちゃぁ

今夜はアジの唐揚げとフライで焼酎だぁ。

« とぉとぉ十一月 | トップページ | 今日もだらずした »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とぉとぉ十一月 | トップページ | 今日もだらずした »