« 貰ってうれしいはないちもんめ | トップページ | だらずキッチン »

2015年11月13日 (金)

忙しい朝

親が夜勤で居らんだけぇ、孫を出すのに忙しい、

定番弁当も作って、そりゃぁ七時二十分だでぇ

今日は、孫娘は山口にサッカーの中国大会で

遠征でなぁ、バスで行くとかで、今夜は山口の

湯田温泉に泊まって、明日試合とか、えぇなぁ

オヤジも山口に行く予定だけど、なにせぇ

予定が未定で計画が立てれぇで困っとるなぁ

ちゃぁなことで、今朝もバタバタしただがぁ

ほんとぉに毎日何をしとるだらぁと、思うなぁ

何だかんだで、晩げはやっぱり焼酎だぁ。

« 貰ってうれしいはないちもんめ | トップページ | だらずキッチン »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貰ってうれしいはないちもんめ | トップページ | だらずキッチン »