« 大荒れだぁ | トップページ | とぉとぉ雪が »

2015年12月12日 (土)

あと片付け

昨日は荒れに荒れて、そんな中で溜まった話を

喋りまくる、お喋り会に出て、コーヒー飲んで

過ごしただけど、帰ったらどがぁなことだぁ、

バンバラけだがなぁ、とりあえず今朝も弁当作って

001
この時期に

なったら、ランチ

ジャーに入れて

やっだけどなぁ

底のカップは味噌汁に、二段目はふりかけご飯

上はおかずと、朝飯のお握り、今日は卵焼きを

挟んだおにぎらず、えぇ加減弁当の完成だぁ、

片付けを始めただけど、バカ犬のマンションが

基礎工事の杭が届いて無かっただか、動いとるし

何にもかんにも飛んだり転んだりしとって、えらい

こったがなぁ、プラのゴミ袋もとんでもないとこに

飛んどるし、立てかけとったイノシシ用の槍が

倒れて、飛んで来たバケツにブッスリ刺さって

おみごと、なんやかんや後始末をしただがぁ

その間はバカ犬も手伝ってごいてウロウロして、

ちゃぁなこたぁないけど、雨が上がって喜んで

走り回っとったなぁ、やれやれ。

« 大荒れだぁ | トップページ | とぉとぉ雪が »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大荒れだぁ | トップページ | とぉとぉ雪が »