« 冷たいのが降り出した | トップページ | えぇまんだった »

2016年1月18日 (月)

ブンブン回しで1600km

新年早々に急な用事が発生して、部落の新年

総会があっただけど、区長欠席で皆さんに託し

東京、神奈川と、出ただがぁ、13日の夜出発

暗闇走行で、大型トラックとのカーチェイス、

走った走った、高速道は知った道だけぇ

楽しみながらと言うか、老体に鞭を打っての

走行正味10時間で、横浜町田に到着して

SAで時間調整、何年振りで道が変わり、建物も

変わってしまっとって、道路は朝の混雑で時間が

かかるし、目的地になんとか無事に到着してなぁ、

あっちこっちと、用事を済まして、16日の朝鳥取に

007
向かっただがぁ

帰りは昼間だけぇ

懐かしい景色を

見もぉって

009
時には120kmで

覆面パトカーを

気にしもぉって

ぶんぶん回し

016
東京にも埼玉にも

会いたい方が

在るだけど、時間が

ないだけぇ、帰る

ことにしただがぁ、名古屋にも弟が居っだけど

電話で通過報告だけしといて、走ってなぁ

やっぱり大阪の孫たちの顔をと、大阪に途中下車

一晩泊まって、孫娘と風呂に入って満足満足

鳥取から中国道につながって、早いのなんのって

楽になったなぁ、ちゃぁなことで、ドライブをして

きただがぁ。

« 冷たいのが降り出した | トップページ | えぇまんだった »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

仙台の往復で必ず深夜バスには毎回テ-ルランプを拝まされたものです。

そがぁなったら、直ぐダッシュ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たいのが降り出した | トップページ | えぇまんだった »