« 温い正月 | トップページ | わぁぁぁぁぁぁっ »

2016年1月 6日 (水)

再、再、再婚だってぇ

小寒とのことだけど、なにって温いなぁ、だけど

天気が悪い、テレビを見とると羨ましい話を

しとるがなぁ、あのえぇ役者が、再、再、再婚との

それもごっつい若い子と、ポルセェでデートとか

その日暮らしの、だらず生活しとるオヤジとは

かけ離れた話だっちゃぁ、なんだぁ寂しぃなるなぁ

だけどえぇ男だけぇ、仕方がないなぁ、周りの女が

黙っとらんかぁ、かなわんこったなぁ、ちゃぁな話を

聞いて、ちぃと気分が悪い朝で、今日もゴソゴソ

だらず生活、オヤジにぁこれが似合っとる、チェ。

« 温い正月 | トップページ | わぁぁぁぁぁぁっ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温い正月 | トップページ | わぁぁぁぁぁぁっ »