« わぁぁぁぁぁぁっ | トップページ | ブンブン回しで1600km »

2016年1月12日 (火)

冷たいのが降り出した

ほんに毎日何ぞが発生して、寒い時期だけぇだか

亡くなる人もあって、葬儀に出席したり、区長の

会合にも出たり、部落のとんど祭りがあったけど

これには出席できんで残念だったなぁ、ところで

昨夜から冷たいベチャ雪が降り出してなぁ、今日は

天気が悪いことをえぇとして、朝から国会中継を

見とって、突っ込むもんと、答弁をだらだらと

誤魔化すもんと、見とって面白れぇ、答弁も

本音を言いたいけど、たてまえ上言えんだけぇ

誤魔化し答弁、怠けたやぁなこったぁ、ところで

今夜の冷えが心配だけど、積もらぁせんわなぁ

バカ犬もマンションから出てこんし、懐から冷えて

コタツに穴を炙っても温もらん、雪が心配だけど

明日からしばらく関東に出張してくるけぇ。

« わぁぁぁぁぁぁっ | トップページ | ブンブン回しで1600km »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わぁぁぁぁぁぁっ | トップページ | ブンブン回しで1600km »