« えぇまんだった | トップページ | 寒いぃ »

2016年1月20日 (水)

やれやれ

心配した雪も、それほどでなぁてよかった、目が

覚めて、外に出て見たら4寸程の積雪だって

やれやれだっちゃぁ、気温も上がって見る見る

雪のかさも減って、よかったでございますです

犬って何で雪が降ると喜ぶだらぁ、とにかく風が

強いだけぇ、寒いのなんのって、強い風の中

犬もカラスもトンビも手伝ってごいて、イノシシの

片付けやらゴソゴソしたら、冷えただか

晩げは腰が痛ぁなってしまって、困ったこった

早寝早起きだぁ。

« えぇまんだった | トップページ | 寒いぃ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

18日の昼から軍隊の様な規則正しい生活から解放されました。まだあちこちが痛く沢山の薬と痛み止めの頓服渡され、あとは日にち薬だから!。何て無茶苦茶な理由で日赤からバスが2時間後しか無いのでどさ濡れになりながら歩いて帰りました。
しかし、1か月居ましたわ。思うのはPCと消毒の事のみ・・。

そぉかぁ帰られたかなぁ、とりあえずよかった
自家用車が車庫にいっつも在るけぇ
心配しとっただけど、お父さんにも会わんし
しっかり直さぁでぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えぇまんだった | トップページ | 寒いぃ »