« ブンブン回しで1600km | トップページ | やれやれ »

2016年1月19日 (火)

えぇまんだった

関東出張から帰ったとたん、関東は大荒れになって

えぇまんに帰ったわいなぁ、鳥取も雪が来るとかで

オヤジは何でも、泥棒見てから縄をなう、性分でなぁ

寒い風が吹くだけど、あれもこれも、なんだかんだと

やっと雪対策をした分にしただけど、とにかく寒い

外の水道も凍ってしまっとるし、帰ったら早速に

アッシー君でこき使われてなぁ、道は凍っとる

場所があるのに、男の子は7:30発、娘は8:00と

上野スカイラインをぶんぶん回しだがぁ

朝2回のアッシーをせなぁ、朝飯を食わして

もらえんだっちゃぁ、夕方も2回の迎えでなぁ

晩げの空が怪しくなってきたみたいで、明日が

心配なこった。

« ブンブン回しで1600km | トップページ | やれやれ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブンブン回しで1600km | トップページ | やれやれ »