« 再、再、再婚だってぇ | トップページ | 冷たいのが降り出した »

2016年1月 8日 (金)

わぁぁぁぁぁぁっ

びっくりポンやぁ、オヤジの愛車のボロセェの

車検が済んだとの連絡で、取りに出て、帰りに

セルフスタンドで、安いガソリンを入れただがぁ

ところがなぁ、満タン近くになったら、自動で

止まるがぁ、それが止まらずにガソリンが

出っぱなしになってなぁ、タンクからジャバジャバ

出て周りがガソリンで、どえらいことになっただがぁ

係員を呼んで来て、止めてもらっただけど、

こぼしたガソリン代も払うし、だらずになったっちゃぁ

こぼれたガソリンを水道ホースで、側溝に流して

お終い、自動スイッチがめげとっただらぁけど

びっくりしたでぇ、危ねぇ危ねぇ係員も慣れたもん、

あのこぼれたガソリンで、何キロも走れるのに

なんだぁ気分が悪い、ちゃぁなだらず話。

« 再、再、再婚だってぇ | トップページ | 冷たいのが降り出した »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再、再、再婚だってぇ | トップページ | 冷たいのが降り出した »