« ころころと | トップページ | まぁだらず »

2016年2月12日 (金)

いかさま温い

今朝も弁当二つ作って、外に出てみたら、モヤモヤ

家の中はストーブを焚いて、えぇ塩梅だのになぁ

002


家の中の方が寒い

なんだぁこりぁと

孫のアッシーをして、

えぇ天気だったけど、朝から何だかんだとテレビが

騒いどっだけぇ、見なぁいけんがぁ、ゲス議員の

会見やら、北のミサイル、オヤジが心配したって

どがぁもならんだけど、オヤジの好きな番組でNHKの

72時間が始まって、トンカツ屋のお客のいろいろ人生

見とって、トンカツが食べたいなぁ、あそこで食べた

カツカレーは美味かったなぁと、なんだぁごっつい

トンカツが食べたぁなっただがぁ、買い物に出て

豚肉を見たら、二センチ程の豚肉を見たけど

高いがなぁ、結局安売りの豚肉のスライス肉を

買っただがぁ、まぁわびしぃ、豚を飼うかぁ。

« ころころと | トップページ | まぁだらず »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

子豚どれ位の相場で買えるのでしょうね~。餌代やら考えたらサンサ-トで加工品買った方が安いのでは・・。

飼うとなると、そりゃぁ大変だけど
と殺から処理と大変だぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ころころと | トップページ | まぁだらず »