« 体が付いていかん | トップページ | 穴炙り »

2016年2月21日 (日)

ゆっくりしたけど

先日の雪もよぉ融けて、今朝は弁当もねぇし、

コタツに穴を炙って、ゆっくりしただけど、ゆっくりも

ちぃとの間で、アッシーが二回あっただがぁ、

なんとなぁ昨夜見た、特集ドラマの、海底の君へ、

藤原竜也主演、学校時代のいじめを、ひこずっとって

社会人になってからの苦労のドラマ、あれを見て

今日もなんだぁもやもやしとって、昨夜のドラマを

ひこずっとるだっちゃぁ、めんだぁな年頃の孫の

アッシーをしとって、それとなぁ聞いてみると

今のところは、先輩とも仲良くしてもらっとるとのこと

学校が楽しいとのこと、ちょっと安心しただけど

オヤジの頃は喧嘩しても、あくる日はしらん顔で

遊んどったけどなぁ、今頃の時代、子供も大人も

制限が分らず、度が過ぎて事件が起きる時代、

だらずして、穏やかに仲良く暮らしたいなぁ。

« 体が付いていかん | トップページ | 穴炙り »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

ゲ-ム感覚で人をあやめ、挙句の果てには「誰でもよかった!」。
たまったもんじゃないですよね・・・。

さぁいなぁ、たまらんでぇ、とにかくだらずが
よぉけこと居る。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体が付いていかん | トップページ | 穴炙り »