« だらだらだけど | トップページ | 貧乏忙し »

2016年3月11日 (金)

全国3.11

寒い雨が降って、今朝も弁当二つ、なにって寒い

朝のアッシーして帰って、眠てぇだっちゃぁ、昨夜

九時頃布団に入っただけど、何でだ寝れんでなぁ

3.11は毎年来るけど、五年になるだなぁ、オヤジも

足の大手術で、入院中の出来事だったけぇ、

忘れんだっちゃぁ、今日は寒いけぇ、穴炙りで

テレビを見てっちゅぅか、一日うたた寝しとっただがぁ

とにかく何って寝むたぁて、ちゅぅのがなぁ昨日

怪しいっちゅぅか、誘いっちゅぅか、血圧の上がり

さぁなっちゅぅかなぁ、007メールが来ただがぁ

いっつも削除削除すっだけど、この怪しいメールは

削除をポチッと出来んだがぁ、小心のオヤジは

気になって寝れなんだだがぁ、ちゃぁな夢をみたけど

焼酎しっかり飲んで寝たけどなぁ、あぁぁ眠てぇぇ。

« だらだらだけど | トップページ | 貧乏忙し »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらだらだけど | トップページ | 貧乏忙し »