« この温さ | トップページ | 全国3.11 »

2016年3月10日 (木)

だらだらだけど

三月になって温いと思やぁ、寒ぅなったり、雨の日

あられの日、風の日と、コロコロ変わって、なかなか

落ち付かん日が続いて、日にちだけが過ぎて行く

それでも何にもしとらんけど、孫のアッシーと

弁当作りに、晩酌でしっかり喉を潤して、早寝早起き

だいぶ日が長ぁなってきなぁ、四時ごろ目が覚める

けど、それでもまんだぁ暗い、だらだらとだらず生活を

しとるけど、それでも一日の中には、至福の時間も

あったり、真面目に過ごす時間もあったりしてなぁ

しらん間に一週間過ぎるだっちゃぁ、なにせぇ早寝

だけぇ、パソコンを覗く時間が、だらず生活と

リズムが合わんだがぁ、久し振りに覗くとなぁ

メールが溜まって、迷惑メールがほとんどだがぁ

全部削除、溜めたらパソコンに負担がかかるしなぁ

とにかく削除、携帯のメールも削除すっだっちゃぁ

家内はパソコンを覗かんけど、携帯は覗くだけぇ

怪しいメールや、ギャルメールやぁわなぁ削除、

ガラケー、ガラケー、その内オヤジも削除されるなぁ。

« この温さ | トップページ | 全国3.11 »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

迷惑メ-ルですか~、ガラ携の時はたまに来ていましたがスマホに変えたらあまりきませんね。
中学からの連絡網は最近は携帯に配信されるので迷惑フィルタ-はかけれないので女房のスマホにはがっつり来ているみたいですが。

ガラケーからPCまでごっついでぇ、削除削除。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この温さ | トップページ | 全国3.11 »