« 孫の弁当 | トップページ | 三月がさる »

2016年3月30日 (水)

またまた一週間

なんとか生きて居るけど、一生懸命生きてはねぇけど

だらだらと、だらず生活を満喫とは言わんけどなぁ

いろいろと雑用やら、この歳になると、延命薬が

欲しぃなっだけぇ、医者に出て看護婦さんの顔を

見てきたりなぁ、またまた給湯器から水が漏れだして

001


カバーをはぐって、漏れ場所を

確認しといて、元の水を止めて

修理したりと、とにかく何ぞの

雑用が発生するだがぁ

とにかく落ち付きのねぇ

毎日でいけんなぁ、人は花見、花見と、浮かれて

おんさってえぇなぁ、オヤジ家も、さぁで花見が

出来ゅやぁ、今年はウソが花芽を食ってねぇけ

よぉけこと花が咲きさぁななぁ、ぼんぼり点けて

焼き肉がしてぇなぁ、炭や鉄板は在るだけど

肉がねぇだっちゃぁ、牛肉を何年も食ったこたぁねぇし

何処ぞから、食ってぇて、牛が走ってこんだらぁかなぁ

しっかり受け止めて頂くのになぁ、こがぁなことを

考えての、だらず生活だっちゃぁ、さぁ焼酎。

« 孫の弁当 | トップページ | 三月がさる »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫の弁当 | トップページ | 三月がさる »