« なんだぁこの雨は | トップページ | 二年生 »

2016年4月 6日 (水)

酒より先っきに

部落の老人の有志が、視察研修にバスで出ただがぁ

オヤジは添乗員とガイド役でなぁ、いざ山から出発で

上野ドライブウェイのグニャグニャ道で、挨拶を

始めたら、酒より先っきに、バスに酔うてしまってなぁ

顔は青ぉなるし、ウップと胸から腹から気持悪ぅなって

しばらくダウンしただけど、さすがビールの力はすごい

ビールの効き薬で回復して、あとはなにって順調、

013
天下の日交に

お世話になってなぁ

別嬪ガイド代わりに

オヤジがガイドして

018
舞鶴に寄って

天橋立笠松公園で

ケーブルカーで

山の上から

020
股のぞきをしてなぁ

どっこも桜が満開で

よかったなぁ、

ちょっと余談だで

アベックが居って、スカート穿いた彼女に股のぞきを

さしといて、男は何をするかとおもったら、天橋立を

見ずに、スカートの中を覗いとるがなぁ、オヤジは

羨ましかったなぁ、若いってなにってえぇ、あぁぁあ、

そして出石町に寄って帰っただけど、一年一回の

高齢者の視察研修が、天気もえぇし大成功だった

オヤジの運ちゃんの頃と違って、えぇ道が

できとってなぁ思い出す道やら、新しい道やら

楽しんだ一日でした。

« なんだぁこの雨は | トップページ | 二年生 »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

わが運転しとるんより安気だし責任が無いけど、人の運転は酔いますね。飲んだら小便近いし。

そぉだがぁ、とくにバスの人の運転は
酔うなぁ、免許証持って出ただけど、
運転したかったなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだぁこの雨は | トップページ | 二年生 »