« 大荒れ | トップページ | アラシャブリ »

2016年4月18日 (月)

すげぇパワー

昨日温いし天気もえぇし、会合があったもんだけぇ

電動自転車で出ただがぁ、平地もスイスイと気持ち

悪いほど進むしなぁ、なにってえぇ塩梅だっちゃぁ

会合がすんで、ちょっといただいて、迎えをと

考えただけど、ちょっと走らぁとスイッチ入れて

照明もバッテリー、ペタルを踏むと、かすかに

ウーと音がしてスイスイ、酒気帯び運転してなぁ

ちょっとドライブかツーリングかなぁ、ほんにぃ

力が要らん、上野スカイラインに向かって走って

みたら、楽ちんに走るがなぁ、真っ暗の山道で

イノシシが飛んで出て来て、びっくりするしなぁ

結局汗もかかずに、スカイラインを夜中の

ツーリングして帰っただがぁ、普通の自転車じゃぁ

無理だけど、流石に電動自転車、ちゃなことで

暗闇を酒気帯びツーリングを楽しんだだがぁ

帰ってまた飲んで、バッテリーとオヤジの充電。

« 大荒れ | トップページ | アラシャブリ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

母親の電動チャリで病院に行きますが、たまに娘やらの普通のに乗るとこいでもこいでもえらいばかりで。
横着覚えるとダメな種族ですね~人間て。

これからは、ママチャリにゃぁ乗れんでぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大荒れ | トップページ | アラシャブリ »