« 願いの効き過ぎ | トップページ | バタバタして »

2016年4月25日 (月)

町が暗い

山鹿もんが久し振りに、飲み屋街に誘われて

出ただがぁ、ところがネオンの消えた店が多いし

オヤジたちみたいに、だらずをして歩いとるもんが

全くと言ってもえぇほど居らん、あの賑やかさと

客待ちのタクシーも、何処に行っただらぁ、

なんちゅぅことだらぁなぁ、居酒屋風の安い店は

なんとなく、人の出入りがあるみたいなけど、

スナックとかバーとか、すし職人の店も電気が

切れとるしなぁ、まぁだけど寂れたなぁ、ちょっと出が

心配するこたぁないけど、オヤジたちが二次会で

入った店も、開店してから初めての客とのことで

出たつまみも、スナック菓子、しょぉもねぇなぁ

カラオケで、夢芝居一曲歌って帰ったなぁ。

« 願いの効き過ぎ | トップページ | バタバタして »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 願いの効き過ぎ | トップページ | バタバタして »