« 賀露に出てみた | トップページ | 大荒れ »

2016年4月14日 (木)

珍しいケーキ

昨夜えぇ雨が降ったけぇ、ワラビが出とらんかと

歩いてみたけど、やっと一握りほど採れたなぁ

まんだまんだだなぁ、ところで今日は珍しいケーキを

002
食べさせると

メールが届いてなぁ

とにかくオヤジは

ただの食べもん、

ただの飲みもんと聞くと、何があっても出て頂く

だっちゃぁ、中に梨が入っての丸いバームクーヘン

でなぁ、冷凍してあって、事前に出して自然解凍して

食べるだけど、なかなか変わったバームクーヘン

普通バームクーヘンは知っての形だけど、ちょっと

珍しい、店の宣伝するわけじゃぁねぇけど、なかなか

美味い、高いらしぃてオヤジはよぉ買わんけど、

ただだとなにって美味い、これにスリスリ豆の

コーヒー頂いて、至福のコーヒータイムを過ごした

だけどなぁ、こんねのコーヒーを頂くと、なんでだぁ

便所通いの回数が増えるだがぁ、なんでだらぁ

何ぞ入っとるだらぁかぁ、だけど美味いだっちゃぁ

今夜は何をあてに飲むかなぁ。

« 賀露に出てみた | トップページ | 大荒れ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賀露に出てみた | トップページ | 大荒れ »