« 全国日曜日 | トップページ | 珍しいケーキ »

2016年4月12日 (火)

賀露に出てみた

役所に書類提出しといて、天気もえぇし、ちょっと

軽トラでドライブ、錆びの出た軽トラじゃぁ、助手席に

乗ってごすギャルは居らず、一人で海を見に出て

001
見ただがぁ、

魚釣りをしとる人が

居る横から、消防が

潜水訓練をしとって

酸素ボンベの泡がブクブク、これじゃぁ釣れんでぇ

ところがこの後、潜って居った消防隊が、釣り竿の

近くに上がってきて、釣りのおっさんは、ふてて

逃げちゃったなぁ、おっさんもおっさんだっちゃぁ

釣れるわけがねぇ、何処にもやっぱりだらずが居る

005
昼に大事なメール

のやり取りして、

草刈りをしてなぁ

草臥れて、晩酌は

新潟県長岡市から酒を貰っとったけぇ、開けてみた、

普段くせの無い焼酎を飲んどるもんだけぇ、やっぱり

匂いが気になるなぁ、けど酒は酒、クイクイ喉を

越すがぁ、鳥取のとうふ竹輪と新潟の酒、美味い

今夜もだらずの晩げ。

« 全国日曜日 | トップページ | 珍しいケーキ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

久保田ですか、美味いですが焼酎飲みだしたら日本酒は次の日が厳しいですから・・・。

こだわりのねぇオヤジは、頂きもんなら
何でも感謝して飲む。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国日曜日 | トップページ | 珍しいケーキ »