« 鬱陶しい | トップページ | 降ったり止んだり晴れたり曇ったり »

2016年6月21日 (火)

オヤジの今日は

相変わらず朝から蒸して、今日は鳥取のハワイに

講演会を聞きに行くことになってなぁ、まず腹ごしらえ

002


布施公園に集合して、山の上の公園から、腹ごしらえ

003


初めて上がっただがぁ、上野にもこがぁなところが

あったらえぇになぁと、眺めもぉって弁当つついて、

バスでハワイのアロハホールに向かっただがぁ

008


末期ガンの御主人を家から看取ったとのこと、

話は、感動と涙で、聞いとる会場は、講演上手に

誘われて、みんなハンカチ持って、グチュグチュ、

久々にえぇ雰囲気をあじわって、草臥れて帰って

焼酎の美味いこと、飲める飲める。

« 鬱陶しい | トップページ | 降ったり止んだり晴れたり曇ったり »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

ええ子してアルコ-ル消毒さぼる病院に入院して59日入っていたら古巣の病院から電話がかかってきて?。
月曜日の2週間度の通院の1か月になったばかりなのに。
先生には舌が痛くて向こうの給食食べるのがキツいと相談したらエコ-でみる限りは異常がないから(CTの結果はまだ上がって来ていなかったが)気合いでがんばりなさい!。
今日指定の時間に行くとしっかりと痛い部分の後ろになにやら丸い物体とリンパに星の様な点が。
癌の再発と転移でした・・。
今度はちょいと長引きそうです。急きょ酒の病院は退院させてもらい月曜日の古巣に戻るまで酒は飲めんのですが家でゆっくりするべく帰って来ました。

そぉかいなぁ、なんだって言えんけど、大変だなぁ
医者の言われるやぁに、気合いだぜぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬱陶しい | トップページ | 降ったり止んだり晴れたり曇ったり »