« ぷっつん | トップページ | 上野ふれあい交流館のPR »

2016年6月 6日 (月)

ぷっつんにポチッときた

今朝も四時ごろ目が覚めて、あっ、生きとると、

月曜日でまた一週間が始まる、相変わらずの

弁当作りをして、アッシーもこなして、仏さんに

カ~ンしてやれやれ、朝ドラを見もぉって朝飯、

パソコンの電源入れて、よぉけのメールの確認

削除削除、うっ、なんだこのniftyからのメールは、

そしたら、オヤジブログ鳥取の、ぷっつんに

いいね、の ポチッ、をしてかぁさった方があってなぁ

拝見すると、車屋さんらしゅぅて、面白ねぇだらず

話を見てかぁさって、ありがたいだっちゃぁ

ブログをしとんさりますけぇ

ハギちゃんのブログ

ポチとしてもらうと、飛んで行けるやぁにしとりますけぇ

ぜひ覗いて見てあげてかぁさい、オヤジはぷっつんと

慌てとるのに、ポチッときただっちゃぁ、ところで

薬と焼酎で生きて、とりあえず体もパソコンも無事

目標もねぇ、だらずブログを、よろしくですぅ

ありがとうございました。

« ぷっつん | トップページ | 上野ふれあい交流館のPR »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷっつん | トップページ | 上野ふれあい交流館のPR »