« 上野スカイライン | トップページ | 本日居りますメール »

2016年6月12日 (日)

いかさま暑い

オヤジ家も、紫陽花の花盛りでなぁ、ところが家から

離れたとこの、紫陽花の花が、何者かが食べたか

千切ったかなぁ、千切ったなら下に落ちるはずが

015_5


花ごと無いだっちゃぁ、鹿だらぁかなぁ、とにかく

晩げは、何が出て歩きょぉるか分からんだっちゃぁ

そろそろ有害の檻をセットしょぉかと、今日は段取りを

しただけど、もぉいっこのブログに載せるつもり、

北の方は、熊に何人もやられて気の毒なこったなぁ

作物を食われるぐらいなら、ちぃたぁ辛抱するけど

人間まで食われたら恐怖だ、人食い熊が出とるのに

それでも山に入る人が居って、やられてしまってなぁ

困ったことだ、やっぱり鉄砲が要ったなぁ、失敗だ。

« 上野スカイライン | トップページ | 本日居りますメール »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

まさか鮎釣りに行き熊に襲われるとは想定外で気の毒としか言い様がありませんですよね。

そぉだなぁ、恐ろしいなぁ、気の毒だっちゃぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上野スカイライン | トップページ | 本日居りますメール »