« いかさま暑い | トップページ | 冬もんから夏もん »

2016年6月14日 (火)

本日居りますメール

昨日の朝は弁当二セットと、アッシーも二コースを

こなしただけど、今朝は弁当は一つで、アッシーは無し

テレビを見て、都知事のことや熊出没のニュースを

くつろいで見とったら、本日居ります、のメールが来て

ギャルからのメールなら、年寄りの心も弾むだけどなぁ

親分からの誘いのメールで、行ってコーヒータイム、

006


花がいろいろと、よぉけ咲いとって、生の花からいろいろ

004


サンゴまで咲いてなぁ、その隣にぁ七福神が

002


紫陽花も咲かして、なかなか面白い、上手い!!!

001


なすびまで生らしとんさるし、絹の中国服で書くとか

003


さつま千鳥の小鉢は、まだ咲いとらなんだけど

005


何だぁ分らん可愛い小花やら、いろいろ咲かしたり

書いたり生らしたり、悠々自適で楽しんで居られる

だがぁ、だらず話の一時、お喋りは楽しい。

« いかさま暑い | トップページ | 冬もんから夏もん »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いかさま暑い | トップページ | 冬もんから夏もん »