« ぷっつんにポチッときた | トップページ | 降ったら降ったで »

2016年6月 7日 (火)

上野ふれあい交流館のPR

とぉとぉ梅雨の時期に入って、山の緑もいっそぉ

濃くなって、ふれあい交流館の周りの雰囲気が

上野の軽井沢、大沢池も今は鳥も帰って、静かに

風波も光って静かなし、深緑で何って空気がえぇ、

002_2

そんな中、先日立六の皆さんが、町から歩いて

上野山に上がって来てごされましてなぁ、この季節は

笹巻き作りを皆さんがされるのに、上野にはちょぉど

えぇ笹がありましてなぁ、ほこりもかぶって無い

綺麗な笹が交流館の周りに、生えとりますけぇ

どぉぞ上がって来てつかんせぇ、交流館をご利用の

方は、連絡下さればよろしいです、左上の交流館を

ポチッとされたら、ホームページが開きます

どうぞ、ちまきの粉だけ持って、交流館で作って

楽しい時間を過ごされたらいかがでしょう

どぉぞ感じてください風の薫りを。

« ぷっつんにポチッときた | トップページ | 降ったら降ったで »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

長く松食い虫の空中散布で上野から笹やらカブトムシ何かが全くでしたがここ数年で昔の様に色々なものが戻りつつあり嬉しい次第です。

ほんになぁ、原液に近いほどの、殺虫剤をヘリで
撒いとったけなぁ。

上野ふれあい交流館の写真 拝見
貴殿は どこですか パソコンに 最大 にしても 解らない

私たちは 皆 元気です
そろそろ 顔を出しなさい

お元気ですかぁ、コメント頂き、ありがとうございます
私たち二人も、なんとか医者の世話になりながら
元気と言いますか、生きております
久し振りのメールありがとうございます
この写真は、他の地区の方が来られた時の写真で
私は写っていません、すいません、
また元気なコメントを送ってください
東京の方たちも、かなり見て頂いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷっつんにポチッときた | トップページ | 降ったら降ったで »