« 雨の朝で | トップページ | 36度2分だってぇ »

2016年7月27日 (水)

糞暑い

蒸し暑い朝だけど、なんだかんだと言ったぁ居れん

今朝も弁当二つこしらえて、孫ふたりのアッシーを

001


して帰ったら、バカ犬が走らせと大騒ぎ、喧しいだけぇ

何より犬が先っきでなぁ、走って帰ったら朝飯食わせと

だらず小屋の入口で待っとるだけぇ、やっぱりお犬様が

先っきで、始末せんと落ち付かんだっちゃぁ、それから

仏さんのことをしといて、今日は梨花ホールに出なぁ

行けん日で、とんで出ていろいろ講演を聞いて

弁当たべて、昼からも聞いただがぁ、外は猛暑だけど

薄暗いホールは冷房が効いて、良かっただけど

まぁだけど、席が狭いし、人が動くとこっちも動かんと

移動できんほどの狭さで、何とか症候群になるやぁな

ことだがぁ、詰めりぁえぇっちゅぅもんじゃぁねぇなぁ

ちゃぁなことで、今日は朝からバタバタオヤジでした。

« 雨の朝で | トップページ | 36度2分だってぇ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

梨花ホールで、オヤジさんの姿見ましたよ~!
終わったら声かけようと思ったら、見失ってしまいました~。

2・3階席が閉鎖されていて、1階席だけだったので、狭かったですよね~^^;
せめて2階席くらいは開けてほしかったです。

お疲れさまでした~!m(_ _)m

今日も梨花ホ-ルの駐車場満車でしたね。昨日は市民会館が賑わっていましたし。暑い中しゃんしゃんの練習しょうる人はおんさるし。
1か月看護婦さん見ていましたが残念ながら抗がん剤治療になり1週間リフレッシュで帰って来ました。次はいつ出れる事か?。

出ておられたかなぁ、昼までと思っとったけど
帰るなとのことで、最後まで居りましたぁ
お疲れさまでした。


そぉだなぁ、病院から見えるなぁ、あんたも辛い思いを
するなぁ、しっかり看護婦さんに甘えて直して出て来い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の朝で | トップページ | 36度2分だってぇ »