« 扇風機が要る | トップページ | 怪しい空で »

2016年9月28日 (水)

テレビが面白い

昨夜からの雨が続いて、雨模様をえぇことにして

朝からテレビ三昧、そぉ言うけど朝は二つの弁当

002_2


作って、アッシーも二回して、せなぁいけんことは

ちゃんとしてのことだけど、

昨日の国会もちょっと見て、総理が発言すりゃぁ、

与党の若手が総立ちで拍手するだけぇ、

なんだぁ朝鮮の大会を見るやぁな

異様な雰囲気で、野党も質問が下手だしなぁ

質問をしても、簡単にあしらわれてしまって

今日も国会が続いとるけど、それと今日は東京の

議会が開いてなぁ、今は東京の話題でいっぱいで

所信表明演説で、普通ならヤジが飛ぶらしぃけど

シーンとヤジも無く、これも異様な雰囲気だったとか

とにかく面白い、オヤジは二時からのミヤネ屋が

好きでなぁ、この番組も面白い、もぉちぃと見たいけど

家内が買いもんに出たいと言うけぇ、またアッシー

せなぁいけんがぁ、今日は晩のアッシーは無いけぇ

美味いつまみを買って、帰ったら焼酎だぁ。

« 扇風機が要る | トップページ | 怪しい空で »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扇風機が要る | トップページ | 怪しい空で »